授与品紹介

おみくじ百円

ご自身で直接おみくじの紙を引いていただく一般的なおみくじです。お正月の期間のみ、筒を振って頂き番号のついた棒を引いていただくおみくじがございます。

おみくじ二百円

桜咲くみくじ。桜の花びらを開くように見ていただく、ハート形の鈴の付いたおみくじです。

おみくじ三百円

三角みくじ。三角の布袋におみくじと石が入っております。石は種類があり、入っていた石の種類により、それぞれの運気が向上するようおはらいしております。

写真

御守り房なし

御守り房付

キティーちゃんお守りピンク

キティーちゃんストラップお守りピンク

全体的な身守りです。

安産御守

安産御腹帯(おふくたい)

※腹帯(はらおび)ではございません。おびの中に入れる御守りです。

写真

学業成就御守

学業のお守りです。尚、当社には境内に学問の神、天満宮もございます。

無病息災ひょうたんストラップ守り

病気にかからないようにというお守りです。
瓢箪(ひょうたん)が六個付いており、無病(六瓢)にあやかっております。

病気平癒御守

現在、病気にかかられている方の病気が治りますようにというお守りです。
お見舞い等でお渡しになられる方もいらっしゃいます。

交通安全御守 小

交通安全御守 大白

交通安全御守 吸盤付白

交通安全のお守りです。小はお子様のランドセルや鞄に付けやすい小さいストラップ型です。
吸盤付はお車の窓ガラスなどに付けられるようになっております。

ペット御守

肉球をかたどったペットの交通安全、健康長寿のお守りです。

えんむすび守り

当社の御神木である銀杏をかたどった、縁結びの可愛らしいストラップ守りです。

昇運勾玉御守

勾玉は三種の神器(八咫鏡、八尺瓊勾玉、草那芸之大刀)の一つにもあります。
古来より厄難を除け、運気を隆唱させるといわれております。開運招福、無病息災のストラップ守りです。

仕事開運御守

仕事の中での様々な運気を向上させる開運のお守りです。

本水晶腕輪守

開運、厄難除けの腕輪型のお守りです。

木札 小/中/大

木のお札です。家内安全、商売繁盛などの御祈願の中から一つをお選びいただき、御祈願一つと、お名前を入れさせていただきます。

※授与品は予告なく変更する事がございます。ご了承ください。

ホームお知らせ篠崎浅間神社の紹介御祈祷のご案内境内・末社のご案内授与品紹介